ほっぺの備忘録

140字では収まらないアレコレ

購入品紹介-推し活編-

転送サービスを使ってWeverseで購入した物と私の推しホソクのInstagramのストーリーズにあった物と似た物を購入したのでその紹介。

 

Weverse購入品

Weverseで買った物↓↓↓

ダルマジュンのミニフォト5セットとミニフォトバインダー♡

ミニフォトは推しが揃えばそれでいいので他は交換かフリマアプリ送りかソンムル。

ダルマジュン以外のミニフォトがもう爆発しそうなぐらいあって、今回のバインダーはデザインが好みだったので購入。

中はこんな感じ↓↓↓

大変おかわです♡

これにミニフォトを整理していこうと思う。

ミニフォトは見事に被り0だったので凄く嬉しいのだけど、ユンギのSPが1枚もなかったのと若干初期スレ多めだったのが残念(´・ω・`)

推しとお揃いっぽい購入品

ホソクさんが先日アップしたInstagramのストーリーズ↓↓↓

ハリボーグミもホソクも大好きな私、速攻で探して30分以内にはポチッてたチョロオタ。

今日届いたハリボーボトル↓↓↓

思ってたんとなんか違う…

なんで???

…なんか顔怖くね?

あと、ちょっと色悪くない?

もっと可愛い赤だと思ったんだけど(´・ω・`)

ちなみにホソクさんが持ってるのはこっちだと思われる↓

m.qoo10.jp

私は小さいボトルは使わないから大きいボトルを買いました♡

大きいボトルはAmazonで購入したよ↓

https://amzn.asia/d/9yZE2mN

1500円で推しとほぼほぼお揃いなんて、もうね実質無料ですよ。

 

Twitterじゃ文字数、画像数の関係上で全部は載せきれない物を今後もゆるゆると書いていく予定。

 

ま、備忘録なんで。

 

前回のブログ↓

 

hoppe.hatenablog.jp