ほっぺの備忘録

140字では収まらないアレコレ

FC2次 当落日

今日(10月10日)はFC2次当落日でした

今回は1次より当選してた方が多い印象

 

さて、私はというと、基本的に単番でしか応募しないんですが遊ぶ約束してる友達(東北民)が…まー!当たらない!

友達はその子の友達と協力してるのを知ってるから、1次は私は単番で応募し当選

友達とその子の友達は落選

モバイル1次は全員落選

 

本当は韓国一緒に行くつもりだったのに行けなかったのもあって、いや、会えないの嫌なんだけど?と思い

 

2次は念の為に私も指定席2枚かけておく

私は注釈と見切れは行かないからかけないよ

アリーナを囮にしとくでね

 

って友達に言って、かけといたんです

 

当落日前日に友達の友達がクレカの引き落とし来てて、とりあえず1日は大丈夫そう。と連絡が来て、私はというとキャリア決済キャンセルになってて、これはハズレたかぁと思って、友達に報告したら、友達はとてもやさぐれてしまい、諌めるのが大変…

 

が、当落日当日になってキャリア決済から通知が来て目が覚め、確認すると指定2枚の金額だなと思い、友達に報告

 

私:ごめん。昨日ハズレたとか言っといてなんだけど。今、通知来て起きた。指定2枚たぶん確保した。

 

友達:私はハズレたなんて1ミリも思ってなかったからな。

 

なぜか偉そうな友達

まだ自分は1枚も当ててないくせに笑

 

そして19時に当確したのでまた報告

 

ここで問題が…友達の友達が翌日の公演だったら上手く行くなと思ってたんだが、友達の友達も29日だったようで笑

 

ただ、それは注釈席だったから友達はその友達と交渉し、私と行く事にした

 

友達はと言うと…また全落ち…

かける言葉が見つからなかったので

翌日の公演は自分で頑張ってくださいと言っておいた笑

 

それにしても私の名義は本当に働き者だな

FCではハズした事が一度もない

 

複数名義持ってるとか思われてそうだが、特殊なかけ方しかないからだと思う

 

この日のこの席しか座らないって言う強欲さだけでかけてる

 

全公演、どこでもいいから入りたいなんて1ミリも思わない私なのでした

 

次はカムバの問題と買ったフェイスマスクについてを書く予定