FC2次 当落日
今日(10月10日)はFC2次当落日でした
今回は1次より当選してた方が多い印象
さて、私はというと、基本的に単番でしか応募しないんですが遊ぶ約束してる友達(東北民)が…まー!当たらない!
友達はその子の友達と協力してるのを知ってるから、1次は私は単番で応募し当選
友達とその子の友達は落選
モバイル1次は全員落選
本当は韓国一緒に行くつもりだったのに行けなかったのもあって、いや、会えないの嫌なんだけど?と思い
2次は念の為に私も指定席2枚かけておく
私は注釈と見切れは行かないからかけないよ
アリーナを囮にしとくでね
って友達に言って、かけといたんです
当落日前日に友達の友達がクレカの引き落とし来てて、とりあえず1日は大丈夫そう。と連絡が来て、私はというとキャリア決済キャンセルになってて、これはハズレたかぁと思って、友達に報告したら、友達はとてもやさぐれてしまい、諌めるのが大変…
が、当落日当日になってキャリア決済から通知が来て目が覚め、確認すると指定2枚の金額だなと思い、友達に報告
私:ごめん。昨日ハズレたとか言っといてなんだけど。今、通知来て起きた。指定2枚たぶん確保した。
友達:私はハズレたなんて1ミリも思ってなかったからな。
なぜか偉そうな友達
まだ自分は1枚も当ててないくせに笑
そして19時に当確したのでまた報告
ここで問題が…友達の友達が翌日の公演だったら上手く行くなと思ってたんだが、友達の友達も29日だったようで笑
ただ、それは注釈席だったから友達はその友達と交渉し、私と行く事にした
友達はと言うと…また全落ち…
かける言葉が見つからなかったので
翌日の公演は自分で頑張ってくださいと言っておいた笑
それにしても私の名義は本当に働き者だな
FCではハズした事が一度もない
複数名義持ってるとか思われてそうだが、特殊なかけ方しかないからだと思う
この日のこの席しか座らないって言う強欲さだけでかけてる
全公演、どこでもいいから入りたいなんて1ミリも思わない私なのでした
次はカムバの問題と買ったフェイスマスクについてを書く予定