ほっぺの備忘録

140字では収まらないアレコレ

ここ最近の私

転送についてのブログがまあまあの方に見られてて、何名かに使ってみてもらったみたいでポイント入ってました。ありがとうございます。

(2年前に書いたブログがなぜいま…という感じだけども)

 

さて、この2年の間に私は新たに推しグルが増えまして、忙しなく推し活に励んでおりました。

自名義が働き者なので昨年はペンミ2回、ドムツに3回と今年5月に長居スタジアムに1回。

その間に初チケッティング初本国コンにも行きました。(仁川)

私は名義を複数持つ事もしなければ、代行や転売ヤーから買う事もしない、ガチ正攻法でずっと戦い抜いてます。

そのおかげもあってか参加した日本公演6回中4回プレミアムシートです。

ちなみに今回もFC1次アリーナ当選しました。

プレミアムシートと同じ値段とか高えなと思いつつ支払いました。

こんなに暴言と文句を垂れて、行きたくないと泣き喚くような私に毎回ちゃんと席を持ってくる自名義ありがとう。

 

最近X(旧Twitter)を見るのも苦痛になり、ツイートしたくても消したり、ツイートしたものを消す事が増えました。

推しの事は全肯定しなければいけないという同調圧力みたいなものを感じ、それに疲弊しています。

次にトレカ問題。これは長くなるので今度ブログで吐き出したいです。カムバ情報も出たから吐き出させて。

 

今は推しの事を好きになった当初の気持ちに戻りたくて仕方ないです。

一時期、色々な事があり過ぎて病んでしまい推しに拒絶反応が出て一切見られなくなった時もありました。

 

Xで雑多に呟きたかったけど、カテゴライズしてしまったが故にそれもできず鬱屈としてたけど、ポイント入ったよメールのおかげでブログの存在を思い出しました。

 

心の底に澱みたいに溜まったもの、買ってよかったもの、行ってよかったところなどなど書いていけたらいいな。

 

為になる事はほぼないと思ってください。